SPGアメックスカードには、2年目~毎年、高級ホテル無料宿泊特典(2名1室)が付いてます。これは毎年の年会費を上回るサービスなので超得です。

SPGアメックスカード詳細はこちら

私もSPGアメックスカード入会から1年が経過して無料宿泊特典の案内が届きましたので、早速、5つ星高級ホテルのリッツカールトン大阪を予約しました。

宿泊した体験リポートは宿泊後、ブログにてお伝えさせて頂きます。

無料宿泊特典の使用方法

カード入会後、1年が経過しての年会費引落し完了から2ヵ月後にメールにて、無料宿泊特典の案内がメールで届きますので、届いたら使用可能になります。(自身の会員ページでも確認できます)

有効期限は1年間になります。

申込は電話でもネットでも可能です。私の場合は妻の特典も合わせて使用するので電話で予約しました。(家族4人で宿泊なので2部屋を隣合わせでリクエストする為)

無料宿泊特典50000Pまでの宿泊ホテルの検索方法

無料宿泊特典は50000Pまでの宿泊に利用出来ます。(50000Pはカテゴリー7のオフピークまでが対象になります)

50000Pまでのホテルの検索方法です。

まず、会員ページから、左上付近の「宿泊&ご予約」をクリックすると、この画面になります。

「日程」の所をクリックして「日程の変更可」を選択します。

「ポイント/サーティフィケートを使う」の所のレ点チェックを入れます。

後は、目的地を入れて検索します。

すると、目的地のホテル一覧が出ますので、ホテルをクリックします。

すると、月毎に一覧で使用Pが確認できます。

結構オフピーク(カテゴリー7)で宿泊が可能になっています。

リッツカールトン大阪は1泊の宿泊料金が最低でも35000円以上でピーク時は10万円以上するので超得です。

年に1回、リッチな気分をお得に味わえるので、SPGアメックスカードはオススメです。

紹介キャンペーン申込みはこちら

年会費31,000円+消費税が掛かりますが毎年ペア1泊の高級ホテル無料宿泊特典が有り、必ず元は取れます。
只今、入会時に紹介キャンペーンで、ポイントが36000P貰えます。実際には10万円利用の+3000Pも有るので、39000Pになります。(入会3ヶ月以内に10万円以上使用)
1P=1円以上の価値なので、39000P=39,000円以上の価値になります。

通常の申込みでは33000Pしか貰えないので、当ブログからの申込みで+6000Pも貰えます。
(紹介でも通常の申込と変わらず面倒な手順は有りません)