今年のゴールデンウィークは10連休なので、旅行を計画されている方も多くいらっしゃると思います。また、今年の秋の連休は3連休が2回も有ります。

これから旅行に行かれる方は、事前にSPGアメックスカードの作成がオススメです。私は旅行が終わってからSPGアメックスカードの存在を知って「もう少し早くSPGアメックスカードを知っていれば良かったのに。。。」と、とても後悔しました。

SPGアメックスカードを作成して必ず得する人(どれか1つでも該当)
・ちょびリッチな旅行が好き
・ホテル宿泊が好き
・飛行機が好き
・高級ホテルにタダで泊まってみたいと思う。

上記のどれかに該当した方は、SPGアメックスカードが最強カードなので作らない理由は無いです。(年会費31000円+税を上回る価値が大きいので必ず得します)

SPGアメックスカードを作成してもメリットが無い人
・旅行、ホテル泊、飛行機に全く興味が無い。

(旅行、ホテル泊、飛行機に全く興味が無い方には、全くメリットはありませんので他のクレジットカードがオススメです)

紹介キャンペーン申込みはこちら

年会費31,000円+消費税が掛かりますが毎年ペア1泊の高級ホテル無料宿泊特典が有り、必ず元は取れます。
只今、入会時に紹介キャンペーンで、ポイントが36000P貰えます。実際には10万円利用の+3000Pも有るので、39000Pになります。(入会3ヶ月以内に10万円以上使用)
1P=1円以上の価値なので、39000P=39,000円以上の価値になります。

通常の申込みでは33000Pしか貰えないので、当ブログからの申込みで+6000Pも貰えます。
(紹介でも通常の申込と変わらず面倒な手順は有りません)