いよいよ明日~PayPay第2弾100億円キャンペーン開始です。

PayPayペイペイ第1弾100億円キャンペーンは超絶割引で大きな話題になりましたが、2月12日から始まる、第2弾も一度に大きな割引は有りませんが、凄いです!!

PayPay第2弾は、1000円の買い物が一番得する

1000円の買い物なら無料で買える事も有る!(5回に1度の確率)(クジに当たれば1,000円還元。クジにハズレたら20%還元)

※1回の最大還元額は、20%還元とクジ当選を合わせて最大1,000円まで

平均にすると1回の買い物で32%還元!1000円の商品を680円で買える事になる!

また、5000円までの買い物は、最低でも20%還元になります。(20%還元か、クジ当選で1000円還元)

1回の買い物で20%還元なら、5000円の買い物が4000円で買える事になります。

※20%還元の付与金額の上限はキャンペーン期間中で合計5万円まで、1回1000円まで。
※やたら当たるクジの上限はキャンペーン期間中で合計2万円まで、1回1000円まで

これだけ超得なキャンペーンは他には無いので、このキャンペーン期間中で5000円以下の買い物はPayPayの1択です。普段、他のポイントカードやクレジットカードで数%の還元を獲得をしている方は、このキャンペーン期間中は、普段のポイント獲得が出来ない事は気にする必要は無いでしょう。PayPayをガンガン活用しましょう。

PayPayは、今後ヤフーショッピングでも使えるようになります。ヤフーショッピングはポイント還元が大きいので、アマゾンよりも安い商品が多く有ります。

また、使えるお店も、どんどん増加していますので、獲得したポイントの使い道に悩むことも無いです。

また、3月26日~ローソンでも使用出来ます。

2月12日~100億円キャンペーンで一番得する方法

一番得する条件は、ヤフーカード利用、ヤフープレミアム会員になることです。5分も有れば簡単に会員申込み完了できて、必ず得するので御説明させて頂きます。

まず、今、ヤフーカードを持ってない場合は、11,500円以上は必ず得するので今直ぐにヤフーカードを作成して、PayPayペイペイ第2弾100億円キャンペーンに備えましょう。(1週間ぐらいで作成出来ます)

今ならカード作成で10,000円分のポイントが貰えます。(カード作成や年会費など1円も掛かりません)

10,000円分が貰える条件は、3回カードを何処かで使うだけです。なので誰でも簡単に獲得出来ます。

更に、高還元率でポイントも貯まって行きます。(PayPayでの支払いでも貯まります)

ヤフーカード申込みはこちら
5分も有れば申込み完了出来ます。

次に、ヤフープレミアム会員になります。

月額462円(税別)の有料会員サービスですが、ポイントサイト モッピーを経由して申込みすれば350P(350円以上の価値)が貰えるので、モッピーを活用しましょう。

因みに、ヤフーショッピングで買い物する場合も、モッピー経由が毎回1%還元されるので超得です。

ポイントサイト モッピーの登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

PayPayとは

PayPayのアプリダウンロードはこちら→ https://paypay.ne.jp/

PayPay登録と入金で最大2000円分貰える

PayPayの詳細説明はこちら→ https://paypay.ne.jp/

PayPayの使えるお店

PayPayは、今後ヤフーショッピングでも使えるようになります。ヤフーショッピングはポイント還元が大きいので、アマゾンよりも安い商品が多く有ります。

また、使えるお店も、どんどん増加していますので、獲得したポイントの使い道に悩むことも無いです。

また、3月26日~ローソンでも使用出来ます。

PayPayで一番得する方法まとめ

①ヤフーカード作成。ヤフーカード申込みはこちら5分も有れば申込み完了出来ます。

ポイントサイト モッピー経由でヤフープレミアム会員になる。

③購入商品が複数有る場合は、会計を1000円毎に分ける。

④1000円毎に分けれない場合、会計を5000円毎に分ける。(5000円で分けれなくても、1万円の商品は10%還元になるのでPayPay利用が得)

⑤無駄な買い物はしない。(無駄な買い物をするのは、本末転倒で出費が増えて損します)

PayPayの終了日の予測は

前回の第一弾100億円キャンペーンは、開始~わずか10日間で100億円に達成して終了しました。今回は1回の還元額が小さいので1ヶ月位は持つかも?

利用者は前回よりも増加しているので予測は難しいですね。しかし、欲しい物があるなら、早めに購入するのが良いでしょう。

こちらオススメです。
IPO投資はタダで買える宝くじと言われております。宝くじはハズレても買ったお金は戻って来ません。更に高額当選は非常に難しい。

しかし!IPO投資は抽選にハズレたら全額戻って来ます。1円も掛かりません!更に宝くじより当選確率が遙かに高い!更にIPO投資を始める事前準備にも1円も掛かりません!

IPO投資を始めるには、IPO当選の為には、一つでも多くの証券会社の口座開設が必須!(口座開設は無料!口座維持費も無料!入出金手数料も無料!)

抽選には1円も掛からない(資金は必要)ので何度も参加していれば、その内に高額当選も出来ます。また、口座が1つ増えれば単純に当選確率が2倍に増えるので当選する日も早くなります。

多くの口座開設とIPO投資の継続で数年後には大きな利益を得られているでしょう。IPO投資は早くから始めた方が収益チャンスを逃さずに済みますので早めの口座開設がオススメです。

IPO日本郵政の時は殆んどの証券会社が幹事に来ました。そして、殆んどの証券会社で大量に当選者が出ました。「開設しておいて良かった」と思う日が必ず来ますので一つでも多く開設しておきましょう。

こちらはオススメの証券会社です。上から順に口座開設を済ませておきましょう。
(口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます)
DMM.COM証券 IPO新規取扱いが来た!
大和証券 オススメNO1
SMBC日興証券 オススメNO2
東海東京証券 オススメNO3
野村證券
岡三オンライン証券
マネックス証券
SBI証券
松井証券
岩井コスモ証券
GMOクリック証券
楽天証券
ライブスター証券
カブドットコム証券
丸三証券
立花証券
みずほ証券
三菱UFJ証券

IPOの準備で大変なのは初めだけです。また、口座開設申込は慣れて来ると3分位で完了できるようになります。必ず当選出来る時が来ますので頑張って開設しましょう。

合わせて確認