タダで貰ったキャッシュバック分、出金しました

昨年に、ご紹介した「Liquid by Quoine(リキッドバイコイン) 取引不要、入金のみで13000円相当のQASH(キャッシュ)が貰える超特キャンペーン」

私も入金を済ませて条件達成して、皆様に紹介させて頂きました。そして今月、しっかりQASH(キャッシュ)を貰いました。(QASHが安くなったので13000円にはならなかったけど、7000円以上貰えました。)

その一部を売却して6,000円分を出金しました。(5万円入金したので、56000円で出金)

入金しただけで、+6000円も貰えたので凄い超得キャンペーンでしたね。

この様なキャンペーンは、コツコツ積み重ねると、数万円は得するので大きいです。

現在も、ビットポイントが超特キャンペーン実施中なので、お早めに獲得がオススメです。

タダで3000円分のビットコインが貰える!

キャンペーン内容詳細と私も貰った3000円分の状況

3月にタダで貰った私の3000円分ビットコインは今

ノーリスク(取引不要)で3000円分も貰えるので獲得がオススメです。株式会社リミックスポイント(東証2部上場)が親会社で業者の信頼性は高いので、安心して取引が可能です。金融庁登録済 仮想通貨交換業者(関東財務局長 第00009号)

こちらは私が昨年3月にタダで貰った、現在のビットポイントBITPOINT口座の状況

現在は、-1,672円の損失になっています。元々、タダで頂いた3000円分なので減っても増えても楽しめます。

このまま数十年放置して数十年後の利益を楽しみにしています。

少額でも投資をしていると、その投資をしている情報が気になり、その投資に詳しくなります。実はその投資情報にアンテナを張っている状態が収益チャンスを逃さない事に繋がるので、投資で勝つ為に非常に有効な手段です。

収益チャンスを逃さない為にも、3000円分のビットコインがノーリスクで貰えるキャンペーンは獲得がオススメです。

キャンペーン内容詳細

2/19までに5万円入金完了のキャンペーンなので遅くても2月中旬には口座開設を完了している必要が有ります。(取引は不要なのでリスクは無し。3000円分のビットコインを貰ったら出金も可能です)

また、キャンペーンはいきなり終了も有るので早く獲得した方が良いでしょう。まだの方はタダで3000円分のビットコインが貰えるので貰っておきましょう。

ビットポイントBITPOINTの口座開設はこちら 口座開設申込は5分も有れば完了出来ます。

タダなので、そのまま数十年放置でも良し、貰ったら即換金しても良しです。

入金手数料も無料です。(クイック入金の場合のみ)住信SBIネット銀行とイオン銀行とジャパンネット銀行が対応してます。

金融庁認可の仮想通貨取引所ビットポイントBITPOINTが期間限定でお得なキャンペーン実施中。

口座開設して入金(5万円以上)するだけで3000円分のビットコインがタダで貰えます。

取引は不要なのでリスクは無し。3000円分のビットコインを貰ったら出金も可能です。

キャンペーン内容(クリックで拡大)

注意事項(クリックで拡大)

ビットポイントBITPOINTのオススメ内容

ビットポイントBITPOINTで出来る事

・5つの手数料が無料

・安心、安全な管理体制(24時間365日の監視態勢)

・取引ツールが充実

Meta Trader4(MT4)⇒FXのトレーディングツールとして人気が高い。Meta Trader4(MT4)を利用して取引することが可能。

システムトレードなど本格的な資産運用が可能となります。※BITPointは日本で初めてビットコインのMT4取引を実現した取引所です。

・充実のサポートで安心

ビットポイントBITPOINTの口座開設申込は5分も有れば完了出来ます。

高額キャッシュバックも有り、東証2部上場リミックスポイントの子会社で安心度も高く、セキュリティも強化されているので、この機会に口座開設がオススメです。