約3年間でトータル+100万円以上の利益が出ている投資法になります。

今年の利益は、既に+14万円を超えています。(ヒロセ通商 ライオンFXの取引画像)

更に、現在の含み益(約+13万円)です。

投資法は簡単です。シストレ24で、同一通貨で2つの異なるストラテジー(自動売買プログラム)を稼働させて、その2つのストラテジーで同一方向のポジションが発生した時だけ、それに合わせてポジションを持つだけです。(決済は同一ポジションが無くなれば決済するだけ)

シストレ24の投資コツやメリットデメリット、投資実績はこちら

シストレ24 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。

シストレ24のポジションを参考にしたFX投資は、ヒロセ通商 ライオンFXがオススメです。

現在、タイアップで2,000円が簡単に獲得できます(リスク数十円)

更に、通常キャンペーン(乗り換え)の2,000円も簡単に獲得できます(リスク数十円)

合計4,000円は、リスク数十円で獲得出来ます。

更に、取引量に合わせて、美味しい食べ物も貰えるのでお得に取引が可能です。

また、ヒロセ通商 ライオンFXは、スプレッドが業界最安水準なので、売買が安く済むのが大きな魅力です。

キャッシュバックが有るので、この機会に少額でお試しがオススメです。