ポンド/円 往復30円キャッシュバックキャンペーン

人気のトライオートFXがポンド/円 往復30円キャッシュバックキャンペーンを実施中です。これは安い!業界最狭水準!(他社は安くても1.0銭)

これによりポンド/円のスプレッドが通常時の1.0銭を切り、0.85銭になります。

※スプレッドとは 「売BID」と「買ASK」の価格差です。手数料と考えて良いでしょう。差が少ないほど安く有利に取引出来ます。(0.1銭は1万通貨で10円になります。何度も取引を繰り返すので0.1銭でも大きいです)

ポンド/円を取引するならトライオートFXがスプレッド幅NO1なのでオススメです。

7/31までの期間限定で通常1.0銭のスプレッドがキャンペーン期間中は実質0.85銭になります。

この機会にポンド円の取引にチャレンジするのも良さそうです。

キャンペーン詳細

トライオートFX 口座開設はこちら 5分程で申込み完了できます。

最大123,456円キャッシュバック タイアップキャンペーン

当ブログから口座開設申込の場合、限定タイアップキャンペーンで3456円のキャッシュバックが貰えます。更に最大120000円キャッシュバックも合わせて貰えます。(限定タイアップは条件達成のハードルが低いので、この機会に口座開設がオススメです)

トライオートFX 口座開設はこちら 5分程で申込み完了できます。

トライオートFXの特徴と投資のコツ

上場企業で信頼度が高い

インヴァスト証券はジャスダック上場企業で信頼度が高いです。また、自動売買システムに定評があり自動売買口座数はNO1です。

トライオートFXの特徴

手動でも自動でもお好きな取引が可能です。

自動のお取引きは、時間に余裕のない方や取引が面倒な方に最適です。寝ている間や仕事している間に自動で取引してくれます。

トライオートFXの投資のコツ

最大の勝つコツは「少額の長期間投資」です。リスクは大きいので少額でコツコツ実践するのが勝ち易い。少額でお試しの価値は十分に有ります。(レバレッジを効かせ過ぎるとロスカットに遭い易くなるので推奨証拠金の倍以上の資金で行うのが手堅いです)

こちらは、自動売買の実績です。

トライオートFX 口座開設はこちら 5分程で申込み完了できます。

スプレッドが業界最狭水準で手動取引でも使う価値は高い

手動での売買はスプレッド以外の手数料は掛かりません。

トライオートFX 口座開設はこちら 5分程で申込み完了できます。