DMM.COM証券がモダリス(4883)の委託幹事に来た!

BB抽選参加は、7月20日(月) 15時30分までです。

DMM.COM証券が委託幹事に来ました。当選まで入金不要(タダ)で抽選参加が出来る貴重な証券会社です。少額投資家には必須の証券会社です。

DMM.COM証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。

BB開始時点、初値予想爆上げ来た!
モダリス 評価S級
想定公開価格1200円 初値予想平均3200円
一撃20万円利益予想です。当選したい。

先日、爆上げ(一撃26万円利益)IPOロコガイドの委託幹事に来たDMM.COM証券。私は補欠当選で惜しくも繰上げ当選しませんでしたが、今後も淡々とIPO抽選参加を続けて当選を気長に待っています。

DMM.COM証券はIPO抽選参加がボタン2回押すだけで完了する(一瞬で抽選参加完了でストレスゼロ)更に当選するまで入金は一切不要(タダ)なので、長期間でも淡々とIPO抽選参加が可能。

まだ、口座開設がお済で無い方は、1回でも当選チャンスを増やすために早めの口座開設がオススメです。(口座開設や維持費は無料なので、早めの口座開設にデメリットは有りません)更に今なら抽選で2000円が貰えるキャンペーンも実施しております。

DMM.COM証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。

爆上げIPOのロコガイド DMM.COM証券で補欠当選。補欠当選後は繰上げ成らずで落選でした。

DMM.COM証券は今後も委託幹事に来ます。委託幹事は配分枚数は少ないが一般に公開されないので穴場になります。更に口座数は激少なので当選チャンスは有ります。

DMM.COM証券の口座開設で毎月4400円の「株式新聞Web」が無料で購読できる!これは超得です!更に、今なら口座開設で1ヶ月間、株取引手数料無料や抽選で2000円のキャッシュバックも有ります。

~「株式新聞Web」とは~
■証券専門誌のトップシェア
1949年に創刊された株式新聞は、70年超にわたり国内市場を見つめてきた実績で、日本最大の証券専門紙として多くの投資家に利用されています。

■前日の17時30分にデジタル化
朝刊に掲載される記事が前日の夕方から読めるため、夜間のうちに余裕を持って翌日の投資戦略が立てられます。また、過去に掲載された記事も、3年分遡って閲覧できます。(※キーワード検索は過去6ヶ月分まで)

■オリジナルコンテンツが充実
株式新聞紙面には掲載されないレポート記事、記者による注目銘柄情報など、オンラインでしか読めないプレミアムコンテンツを掲載しています。

DMM.COM証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。