今なら最大で10万円相当のPayPayギフトカードが貰える

キャンペーン内容

キャンペーン詳細

クラウドクレジットがオススメの理由

クラウドクレジットは伊藤忠商事など名だたる一流企業が出資している信頼度の高い企業です。

また、クラウドクレジットが人気TV番組「ガイアの夜明け」に登場し特集されました。

人気の貸付型クラウドファンディングですが、注意点は業者倒産リスクが有るので優良企業が運営する貸付型クラウドファンディングがオススメです。

貸付型クラウドファンディングの中で、クラウドクレジットは4つの特徴があります

特徴1:海外の成長国へ投資できる。海外の様々な対象のローンに投資できます。国や対象産業などをまたいでの分散投資に適しています。

特徴2:高い利回りの商品が多い。貸付型クラウドファンディングの中でも比較的高い利回りの商品があります。

特徴3:1万円から少額投資できる。少額から分散投資いただけます。

特徴4:社会的意義のある投資ができる。成長国でお金を必要としている人や企業に投資いただけます。それによって世界をより豊かにしていくことが出来ます。

クラウドクレジット 新規登録はこちら 5分も有れば申込み完了できます。

ソーシャルレンディング投資のコツ

ソーシャルレンディング投資の最大のリスクは業者倒産リスクです。倒産すると1円足りとも戻って来ない可能性が有ります。

ソーシャルレンディング投資は業者選びさえ間違わなければ手堅い投資です。

大手の有名業者なら業者倒産や資産の保全もしっかりしているのでリスクが少ないです。大手の業者は新規案件が即完売など人気を誇ってます。

投資は、コツコツと長期間運用するのが王道です。高額で短期間の集中投資はリスクが大きいです。

余裕資金で「早く」「少額」「分散」「長期間」を実践すれば、将来大きな利益に繋がるでしょう。