IPO株ランキング
岡三オンライン証券の委託幹事が止まりません。
岡三証券が幹事なら100%委託幹事で来ています。
資金不要でIPO抽選参加が出来る貴重な証券会社。
当選したら入金で良いので少額投資家には必須。
今なら、限定タイアップで口座開設で5000円
も貰えるので早めの口座開設がオススメです。


IPOルール・当選状況など
<特徴>
前受金不要タダでIPO抽選参加が出来る
数少ない貴重な証券会社。
岡三証券のネット中心の別会社です。
2013年12月に初幹事で、2017年~一気に
幹事数が増加。2017年だけで24回の委託幹事!
2018年も岡三証券が幹事入りしていたら、
必ず委託幹事に来ます。
配分枚数は少なめだが、大手より口座数が
少ないので穴場です。
<年間の主幹事、幹事の回数>
2017年は凄く増加しました。24回も幹事
2018年は3月で既に16社!昨年よりも増加
しています。
<IPO抽選への配分量>
100%抽選配分。優しいですね。
<IPO抽選方法、申込み方法>
平等抽選。取引量に応じたステージ制有り。
BB(抽選)期間中にネットから申込み。
<入金必要のタイミング>
BB(抽選)申込み時は不要。
抽選時も不要。
当選または補欠当選の場合のみメールが届きます。
また、ログイン後のメッセージにも掲載されます。
尚、落選の場合はメッセージは掲載されません。
当選または補欠当選したら、発行価格(募集・売出し価格)
決定日の翌日15時までに買付余力分の入金必要。
<資金拘束>
当選または補欠当選時は、購入期間開始日に自動拘束。
当選辞退か補欠辞退で解放。
<同一資金、重複申込み>
BB(抽選)申込み時は、入金不要の為、可能です。
<総評>
前受金不要(当選、補欠当選後の入金)になった。
また、委託幹事回数が凄く多いので開設必須。
委託幹事はBB(ブックビルディング)開始近くに発表
されるので、先に口座しておかないと間に合わない。
<当選実績>
日本郵政やJR九州など当選報告が有ります。
岡三オンライン証券 今なら口座開設で
5000円貰えるので、この機会に口座開設が良いです

IPO株ランキング