サイトアイコン IPO新規公開株で復活の軌跡

LINEラインも強気でなら良いけれど、狙いはIPOJR九州いよいよ10月上場予定。主幹事SMBC日興証券。

IPO日本郵政以来の国策銘柄(民営化関連株)に
なりますので最近のIPO大型株より、かなり手堅いです。
初値予想は、「上がる」で全力BB参加で良いでしょう。
IPO日本郵政の再来を期待したいですね。

10月上場予定IPO JR九州の主幹事決定!当選確率高いです!
こちらも幹事に来る可能性大!オススメです。
最低限こちらは口座開設しておきましょう。




[東京 1日 ロイター] – 九州旅客鉄道(JR九州)が東京証券取引所に株式上場の本申請を行ったことが分かった。今秋にも東証1部に上場する。時価総額は5000億円規模に上る。
もう既に、主幹事も選定されてます。
国内主幹事は、SMBC日興証券、野村証券、
三菱UFJ証券、の3社です。
三菱UFJ証券が主幹事なので、
カブドットコム証券は、委託幹事に来る可能性が高い。
日本郵政では、ほぼ全員当選していました。
フル板無料(信用口座開設)で見れるので重宝します。
タイアップキャンペーンで1000円も貰えるのでお奨めです。
株主優待タダ取りにも必須です。
IPO日本郵政グループの大成功は、皆さんの記憶に新しいと
思います。IPO日本郵政グループの恩恵を受け損ねた方は、
IPOJR九州を狙ってみるのも良いかも知れませんね。
IPOJR九州の前に上場した、IPOJR東海(9022)に
ついても比較検討してみました。
IPOJR東海(9022)は、1997年10月に上場しました。
公募価格38万円 初値38.5万円。
一撃5,000円の利益だった様です。
初値は、微増でしたが、現在の株価は、当時の約5倍に
なっております。
日経平均は、1997年と現在の2016年は、ほぼ変わらない
ので、IPOJR東海(9022)は、「買い」で間違いなかった
との、結果が出ております。
IPOJR九州は、超大型IPOになり、複数枚当選の
チャンスが有ります。
主幹事のSMBC日興証券は、当然の事ながら、
その他、平幹事でも十分に当選チャンスが有ります。
1つでも多くの証券会社の口座開設を早めに
準備しておきましょう。
東海東京証券マネックス証券などは、
当選確率高めです。

カブコム証券は、フル板無料(信用口座開設)で見れるので重宝します。
タイアップキャンペーンで1000円も貰えるのでお奨めです。
株主優待タダ取りにも必須です。
また、JR九州と言えば「ななつ星in九州」が有名です。
鉄道ファンならずとも、余りの出来の良さに、
惚れ惚れしますよね。憧れです。
いつか、乗ってみたいですね。

モバイルバージョンを終了