FXで勝つコツは0円で掴め。大損500万からの復活にて
現在検証中。更に利益増加中です。
以前にお伝えして検証中の<新FXスイング・スワップ・ライントレード>
が、好調で利益も出てます。手堅く利益を積み上げてます。
今年の利益は現在、合計+21,480円です。
運用資金は10万円です。
現在は、20万円で運用中です。
豪ドル/円のスワップが減ってしまったので、
取引通貨を、NZドル/円に変更しました。
FXで手堅く稼ぐには、ヒロセ通商【LION FX】がダントツお奨めです。
重要な点は、スワップポイントが高く、スプレッドが低いFX会社で
売買する事です。
ヒロセ通商【LION FX】が最高に良いです。



2015-05-11 00 17 37.jpg
スワップとは、毎日貰える金利と思えば良い。
1カ月なら、1万通貨で90円☓30日=2700円貰える計算。
スプレッドとは、手数料と思えば良い。
1.4銭なら、1万通貨取引で140円掛かる。
<新FXスイング・スワップ・ライントレード>
勝率50%で、必ず利益が出る手法。
手法は、簡単。
スイングトレードで、勝率50%で、最低でもスワップ分が利益になる方法です。
スワップポイントの高い通貨を買う⇒
スワップ金額がスプレッド分を上回る日数後で決済する。
NZドル円なら、2日間以降に決済する。これだけです。
損切りと利食いの値は、必ず同じに設定する。
例 通貨はNZドル/円。 
レートが90円で買ったら、利食いを93円、
損切りを87円-スプレッド差額分に
設定する。
この手法なら、勝率50%で勝てます。
勝率50%は、FXは上がるか下がるかしかないので、
誰でも50%です。短期では、差異が出ますが長期では
必ず50%に収束します。確率はウソをつきません。
資金20万円で運用した場合の年利は、
1万円通貨取引で、スワップ1日90円。月の半分を
ポジションを持っていた場合、1カ月間の利益1350円。
1年間で16,200円の利益になる。
年利は、なんと8%超えます。8%はデカいです。
この方法に、日足のライントレードでエントリーポイントを
決めながら実践すれば、勝率も上がり、為替差益分も手に
入れる事が出来るかも知れません。
また、この方法なら、1日1回、スワップポイントや
レートを確認するだけで良いので、時間や手間が掛かりません。
<過去の反省>
今までデイトレやスキャルピングに固執してトレードしていた。
短期で勝つコツを身に付ければ、永年勝てるようになると考えていたが、
経費効率が悪い(スプレッド分が、取引回数が増えるほど、重く圧し掛かる)
ので、勝率が50%では、必ず負ける。
勝率を上げる為に、様々な投資法を体得しようと実践したが、
不安定で確実性が無い。
スワップ高額でスプレッド安い!差益で業界ダントツNO1
1万円キャッシュバックキャンペーン中。ポンド円10万通貨取引で良い。
スプレッド1400円なので即決済で8600円も手元に残ります。
ヒロセ通商【LION FX】
おすすめです。