サイトアイコン IPO新規公開株で復活の軌跡

2014年IPO初値予想BBスタンスの精度検証

本日、MRTが初値を付けたので、2014年IPOが終了しました。
今年初めから、大手初値予想と独自の初値予想をBB時点で、
お伝えして、「全力参加」「一部参加」「不参加」のBBスタンス
判断を正確に伝える。
そして、その判断が読者様の投資判断に役立てて頂きたく、
その精度の高さの向上に取り組んで参りました。
2014年のIPO総数は、83社(リート含む)
公募割れ数は、18社(公募同値の初値も公募割れに含む)でした。
私の判断が、正しかったIPO数は75社。
逆に、ハズレた回数は8社でした。
(「不参加」判断で、初値が公募割れしなかったIPO数7社。
また、「全力参加」で初値が公募割れしたIPO数1社。)
年間のBBスタンス正解率90%でした。
これは、かなり良かったと思います。
また、「一部参加」の判断も、私の一部参加損益では利益が
出ていたので正しい判断が出来たと考えております。
また、BBスタンス正解率が物語るように、
私のIPO年間利益は、782,000円でした。満足。
今年の資金は230万スタートでしたので、年利34%です。
ローリスク投資で、この数字は驚異的ですよね。IPO投資は、改めて凄い
と実感してます。(昨年は、もっと驚異的でしたけど。)
また、当選確率も良かったです。
年間IPO数83社で、不参加が17社でした。なので
年間で抽選参加したIPO数が66社。
当選回数は13回でしたので、当選確率は約20%です。
IPO抽選参加した、5社に1社は当選していた計算です。
体感では、もっと少ないと思ってました。
これは、リートIPOが4社当選に含まれている事と、
不参加判断を17社していた事によるものと断定出来ました。
この結果から、今年1年、読者様の投資判断に少しは良い影響を
与える事ができたのでは、と思っております。
今後も、より良いBBスタンスの判断をお伝えできれば、
と考えております。
今後とも宜しくお願い致します。
当ブログ限定やタイアップキャンペーン。予告なく終了する場合有り、お早めに。
過去に、これほどお得なキャンペーンは記憶に有りません。
 
各社共に15,000円分は超簡単、まとめて貰ってしまいましょう。

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など



モバイルバージョンを終了