サイトアイコン IPO新規公開株で復活の軌跡

IPO当選のコツ IPO当選確率を上げる為に未成年口座(子供口座)は、とても有効な手段です。

子供口座(未成年口座)開設可能な証券会社が増加中です。お子様がいらっしゃる方にとって、お子様の証券口座開設はIPO当選確率アップや株主優待獲得において、とても大きなメリットが有ります。

しかし、目先の利益だけの為だけでは無く、将来には、しっかり投資教育を実施する事が親の責任であると考えております。

海外では日本と比べると未成年者への投資教育が積極的に行われておりますが日本では、まだまだですね。

様々な考え方が有りますが経済を知る事、正しい資金管理、詐欺被害回避、投資リスクについて等を未成年の時から学ぶ事は大切な事だと思います。

未成年口座(子供口座)口座の開設が出来てIPO抽選参加ができる証券会社は、
CONNECT(15歳以上)

(以下の証券会社は0歳~可能)
松井証券
岡三オンライン証券
マネックス証券
楽天証券
SBI証券
auカブコム証券

0歳~口座開設可能です。親権者が法定代理人になり開設するので当然、借名取引(違法行為)には、なりませんので御安心下さい。

IPO投資は1人増えればIPO当選確率が2倍になるので早く開設した方が当選チャンスが増えます。

マネックス証券で子供口座でもS級当選しました。初値売りで17万円も利益を頂きました。
当選時の記事は、こちら

淡々と記事は書いてましたが凄く嬉しかったです。

SBI証券は、IPOチャレンジポイントが落選でも貯まるので、早く開設した方がお得です。1ポイント500円~9000円ぐらいの価値が有ります。

2016.3.31 約2年間貯めたIPOチャレンジポイントで子供2口座で、なんと52万円もの利益を頂きました。(1P単価は2700円でした。大満足)当選時の記事は、こちら

モバイルバージョンを終了