雪国まいたけ(BB一部参加)の抽選結果です。

私と妻はダブル主幹事のSMBC日興証券大和証券とIPOチャレンジP獲得狙いでSBI証券の3社のみ、BB参加。

子の2人はIPOチャレンジP獲得狙いでSBI証券のみ、BB参加。

その結果、SMBC日興証券での抽選結果は2人共「補欠」でした。(日興証券は落選は無いので当選以外は全員補欠になります)

大和証券では2人共に補欠でした。(購入申込はやめておきます)

SBI証券は4人共に落選で合計8P獲得しました(現在キャンペーン中で落選で2P貰えます)

※新規上場株式(IPO)の申込後の落選によるポイント2倍付与に関しては、落選通知後の翌月初頃にキャンペーンポイントとして付与いたします。ポイント付与タイミングは通常のIPO落選時に付与される1ポイント分の「IPOチャレンジポイントの加減タイミング」とは異なりますのでご留意ください。

4人のIPOチャレンジP残数や使用実績はブログ最下部に常時公開しております。

SBI証券が幹事の時はIPOチャレンジポイントを貯めて行きましょう。(1Pの価値は500円~3000円ぐらいの価値が有る。時には1p=9000円の価値になることも有る)