IPOツクルバ、当選が多い主幹事大和証券で当選しました。

初値は、最近のIPO初値高騰しない状況から、余り期待出来ないですが、利益が5000円位でたら嬉しいです。

大和証券の口座開設は急ごう!激アツ!数十万円利益の爆上げIPO主幹事が連発!
IPO当選のコツ・大和証券攻略・IPOルールはこちら

こちらオススメです。
急ごう!ノーリスク(開設のみ)でアマゾンギフト1000円が貰える!COOLクール

私も申込みして口座開設完了しました(申込~3日で完了しました)

ノーリスクでアマゾンギフト1000円分が貰えます!(入金も投資も不要!)

もうすぐ終了です(今月中に口座開設完了が条件)

cool クール 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。

キャンペーン内容です。

COOL(クール)は、国内成長企業と急増する日本在住外国人のビジネス支援に特化した日本初のソーシャルレンディングです。

既に募集開始ファンドが有ります。

3万円~投資可能です。更に投資期間が3ヶ月で短いのが素晴らしい。

COOL(クール)は、出金手数料が無料です。また、3万円~の投資が可能なので、分散投資先の一つに入れるもの良さそうです。

ソーシャルレンディング投資の注意点
ソーシャルレンディング投資は元本保証は有りません。また、業者倒産が最大のリスクです。倒産すると1円も戻って来ない場合も有るので、少額の余裕資金での投資が鉄則です。

cool クール 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。