サイトアイコン IPO新規公開株で復活の軌跡

暴落リバウンド投資、今回のエントリー分は+40万円の含み益。無事決済まで行けるか。今回も手堅く勝てるか。前回は約+47万円利益

昨日の朝に、NYダウ暴落リバウンド投資のエントリーをお伝えしましたが、その含み益が現時点では、約+40万円になっております。

今回も無事に利益が取れる決済を迎えられるか。今後もNYダウのリバウンドに期待しています。

昨日の朝のエントリー時にもお伝え済みでしたが、私のNYダウ暴落リバウンド投資ルールである恐怖指数が24を超えたのでエントリーしました。今回は強気に250万円を入金して5枚のエントリーです。

https://nikkei225jp.com/data/vix.php で提供されている、恐怖指数 [VIX・日経VI・VSTOXX] です。

NYダウ暴落リバウンド投資を行うには、タダでIPO抽選参加も出来る岡三オンライン証券の(くりっく株365)がオススメです。

今なら、新規口座開設でお得なキャッシュバックも有るので少額でお試しの価値は有ります。

前回の暴落リバウンド投資は約+47万円の利益でした。(暴落リバウンド投資の合計利益は+100万円程)簡単にできる投資手順と勝ち易い方法を完全公開しております

こちらオススメです。
上場企業案件で手堅い、大人気の「Fundsファンズ」

私も既に50万円投資済みで、毎月順調に分配金を頂いております。2019年7月から抽選参加が出来る様になったので、私も追加10万円で抽選に参加しました。

抽選結果が7/10に出ましたが、残念ながら落選でした。今後も継続して抽選に参加して参ります。

ファンズから当選確率の発表が有りました。

当選確率30.65%。倍率は3倍程度だった様なので、次は当選出来そう。

※ 抽選方式の投資申込金額の上限は1ファンドお一人様100万円です。
※ 抽選方式へのお申し込みの有無とその当落に関係なく、先着方式へお申し込みいただけます。

毎回、即完売が必至なので先に口座開設を済ませて待ち構えておきましょう。

「Fundsファンズ」 今年の2月~事業開始して、既に9社のファンドが発売されましたが、全てが即完売の状況です。

Fundsファンズの反響が凄い事に!ホリエモンも絶賛
「Fundsファンズ」の反響が凄い事になっています。手堅い投資として、認知度の高さが伺えます。

ホリエモンも絶賛。

日経新聞でも取り扱いされました。

口座開設申込みは簡単

もし、魅力の無い案件が来たら投資しなければ1円も掛かりませんので御安心下さい。

「Fundsファンズ」口座開設はこちら
5分程で口座開設申込み完了出来ました。

貸付ファンドのFunds(ファンズ)とは

新しいタイプのソーシャルレンディングになります。バランスの取れた位置付けになっていて分散投資先の一つに良さそうです。

Fundsは上場企業の優良案件が多いのが人気の理由(こちらは一例)

投資自体はミドルリスク、ミドルリターンです。今までのソーシャルレンディングよりも手堅い投資になります。(その分、利回りは低くなります。予定利回りは、年率、税引前1.5~6%)

それでも、利回りが、1.5~6%は大きいですね。

元本保証は当然ながら有りませんので、少額の余裕資金での投資は必須です。

最大のリスクは業者倒産リスクです。

業者倒産リスクを最小限に抑える為に、貸付先の企業の信頼性がかなり重要ですが、貸付先が上場企業で安心感が高いです。

Fundsを運営するクラウドポートは、ソーシャルレンディングNo.1メディア*で、堅実な会社で安心感が有ります。(*アスマーク社のインターネット認知度調査による(対象:20歳~65歳の個人投資家))

また、Fundsのファンドは1円から投資が可能です。「まずは少額から投資を試してみたい!」といった方でも始めやすい投資方法です。

手数料
出金手数料が無料なのが良いですね。

「Fundsファンズ」口座開設はこちら
5分も有れば申込完了出来ます。

モバイルバージョンを終了