サイトアイコン IPO新規公開株で復活の軌跡

上場2日目も寄らず。Branding Engineer 3日目突入決定!一撃30万円利益来るか

上場2日目も強い買い気配で寄り付きませんでした。(2,593円の買い気配で終えています)

画像は楽天証券のマーケットスピード 使い易くて初心者~上級者まで人気のツール(使用料金無料)

明日の気配運用です。
上限値段:5,970円
気配更新:更新値幅130円、更新時間10分

公開価格490円 上場直前初値予想は3500円(BB開始時点、初値予想平均2750円)なので、明日の午前中には寄付くでしょう。一撃30万円利益を超えるか注目です。

SBIネオモバイル証券で1株当選しているので初値高騰に期待しています。当選が多いSBIネオモバイル証券は今後も委託幹事で来ます。更に「取引継続優遇」が有るので早めの口座開設がオススメです。

SBIネオモバイル証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。

また、SBI証券のIPOチャレンジポイント使用で子が当選しているので初値高騰を期待しています。(ブログ最下部に4人のIPOチャレンジP残数や使用結果を常時公開しております。)

お得なSBI証券のIPOチャレンジポイントシステム

銀行に50万円預けるなら、1日も早くSBI証券に50万円入金して、IPOチャレンジPをコツコツ貯めて行くのがオススメです。ほぼノーリスクで年利20%得られるチャンスが有ります。(年利10%以上は手堅い)

IPOチャレンジPは抽選に参加(資金は必要ですが落選したら全額戻って来るので1円も掛かりません)して、落選すれば1Pが貯まって行きます。

最近は4年で400Pぐらい貯まります。(私も過去に212P使用でS級IPOを300株も当選出来ました。一撃84万円の利益で、1P単価は約4,000円でした)

一例として、資金50万円で5年後にS級IPO当選して50万円利益獲得した場合、年利20%の驚異的利益です。

SBI証券のIPO基本ルールをご存じで無い方は先にSBI証券IPOルール 当選状況・抽選配分・資金拘束の記事を御確認下さい。

「IPOチャレンジポイント」このシステムが凄い。

解りやすく説明すると、抽選にハズレると1銘柄毎に1ポイントが貯まります。(抽選参加に資金は必要ですが落選したら全額戻って来るので1円も掛かりません)有効期限は無いので貯め続けると、IPOが必ず当選出来るというシステムです。

このシステムは、少額投資家にも大きな魅力です。1ポイントの価値は500円~5000円位の価値が有ります。(P使用したIPO銘柄が爆上げしたら1P=9000円の価値になった事も有ります)

IPO投資は、SBI証券のポイント獲得だけでも、継続する価値が有ります。資金50万円で4年間、IPO抽選参加すれば400Pぐらい貯まります。5年後、S級IPO当選して50万円利益獲得した場合、年利20%の驚異的利益です。

私の投資歴は約10年で、途中の数年間、IPOチャレンジポイントを貯めていなかった時期の事を今でも後悔しています。「面倒だし、数年後ポイント制度改悪して意味無くなるな」などと、勝手に考えてましたが10年経った今も同じポイント制度です。

正に「継続は力なり」ですね。

SBI証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。

モバイルバージョンを終了