IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン第4号案件が来ました。募集開始が6月2日(火)18:00~で毎回即完売ですが今後も続々と新案件が来るので先に会員登録を済ませて待ち構えておくのが良さそうです。
入金はファンド申込後3営業日以内に振込みで大丈夫です。会員登録をして良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。
第4号の募集ファンド
世界を「視える化」するIoTプラットフォーマー「Momo」
申込期間 :6月2日(火)18:00~
最低申込金額:最低申込金額/株数 125,000円/1株
株主優待内容
Momoの特徴
あらゆる産業において、デジタル技術を利用した新たなビジネスモデルが登場し、ゲームチェンジが起きています。こうした中で、各企業は競争力維持・強化のために、IoT化をスピーディーに進めていくことが喫緊の課題となってます。
しかしながら、IoTは費用や時間がかかりすぎる上に実現の手段が乏しく、多くの企業においてほとんど手がつけられていないのが現状です。
当社は、ハードウェアからデータマネジメントまで、IoT化を実現するためのすべてのソリューションを提供するプラットフォーム「Palette IoT」を構築いたしました。一次産業、建設業、運送業、公共サービスなどあらゆる業種に従事する方々が、安心・安全・効率的かつ創造的に働ける社会を実現し、3~4年後の上場を目指しています。
ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。
会員登録時の審査基準や注意点
主な審査基準
① 反社会的勢力でないこと
② 取引時の年齢が20歳以上75歳未満であること
③ 保有する金融資産が200万円以上であること
④ リスク性の金融商品に対して1年以上の投資経験があること
⑤ 日本国内に居住していること
投資の目的の質問に対して
会員登録申込み時に、投資の目的の質問がありますが、「発行会社を応援する」が良いでしょう。
審査は厳しいので、「投資リターンを得るため」は審査を通らないと思われます。
Unicornユニコーンとは
Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。同様の会社ではファンデーノが有名です。
私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。
ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。
株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。
デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。
ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。
会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。
ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。