手堅く貰えるキャッシュバックキャンペーンは超得なので貰っておきましょう。

まずはヒロセ通商 ライオンFXの限定タイアップ

1万通貨以上の取引で2,000円が貰えるので、例えばドル円のスプレッドは1万通貨で20円なので、ドル円で1万通貨を平日の昼間など値動きが少ない時に、即決済すればリスク20円で済みます。

更に、乗り換えキャンペーンで2,000円も貰えます。(乗り換えは自己申告だけなので手間は無いです)

10万通貨以上の取引で2,000円が貰えるので、ドル円のスプレッドは1万通貨で20円なので、ドル円で1万通貨を平日の昼間など値動きが少ない時に、即決済すればリスク200円で済みます。

限定タイアップと乗り換えキャンペーンは併用可能ですので、10万通貨取引(リスク200円)で、限定タイアップと乗り換えキャンペーンの条件はクリアして4,000円獲得出来ます。

注意点として、各キャンペーン毎に、キャンペーンフォームからの申込みが必須です。申し込みが無いと対象にならないのでご注意ください。

ヒロセ通商ライオンFX口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。

次に、JFXの限定タイアップ

1万通貨以上の取引で2,000円が貰えるので、例えばドル円のスプレッドは1万通貨で30円なので、ドル円で1万通貨を平日の昼間など値動きが少ない時に、即決済すればリスク30円で済みます。

更に、マイナンバー登録および口座開設完了で1,000円も貰えます。

JFXの限定タイアップとマイナンバーの登録を合わせて3,000円がリスク30円で貰う事が出来ます。

注意点として、各キャンペーン毎に、キャンペーンフォームからの申込みが必須です。申し込みが無いと対象にならないのでご注意ください。

JFXの口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。