サイバー バズは爆上げ間違いないでしょう。一撃25万円利益は堅そうです。当選したい!主幹事大和証券で当選期待しています。

IPO Chatworkは8万枚超え!
初値予想が現時点では+1万円位で、枚数が8万枚超えのIPOが来ましたので、取り敢えず全力BB参加体制は整えておきましょう。

最終のBB参加スタンスはBB開始時点でお伝えして参りますが、BB開始時点で事前準備さえ整えておけば、参加か不参加かの調整が可能です。

またしても大和証券が主幹事。当選期待出来ます。

まだ口座をお持ちで無い方は、急いで口座開設を済ませましょう。

大和証券の口座開設は急ごう!激アツ!数十万円利益の爆上げIPO主幹事が連発!
IPO当選のコツ・大和証券攻略・IPOルールはこちら

マネックス証券も幹事です。100%完全抽選配分で主幹事の次に当選確率が高い事も多いので狙い目です。

楽天証券も幹事です。昨年から幹事が増加して来ましたので、今後も幹事が多そうです。100%抽選配分で狙い目です。

松井証券も幹事です。資金不要(タダ)で抽選参加ができる貴重な証券会社なので、少額投資家には必須の証券会社です。更に抽選配分枚数が70%以上(100%も多い!)で当選確率も高いです。

SMBC日興証券は、主幹事、幹事が多く、新規口座開設者はステージ抽選に参加が出来て当選確率がアップするので、今すぐ口座開設がオススメです。

SBI証券も幹事です。主幹事、幹事がとても多い。幹事の時はIPOチャレンジポイントを貯めて行きましょう。(1Pの価値は1500円~3000円ぐらいの価値が有る。時には1p=9000円の価値になることも有る)

合わせて、各証券会社のIPOルールを確認

Chatworkの上場スケジュールや詳細はこちら

こちらオススメです。
獲得を急ごう!ノーリスクで1000円分が貰える!私が貰った分の現在の利益は。ディーカレットは株主も大手がズラリ!安心感が高い!

再び、超得キャンペーン実施中です。今ならノーリスク(入金不要、口座開設のみ)でビットコイン1000円分が貰えます。

大人気キャンペーンなので、早めに獲得しましょう。

私は既に7月に2000円分のビットコインをタダ頂きました。現在も放置中です。今後も数十年放置して将来の利益を楽しみにしています(下落して価値が無くなってもタダで貰った分なので、それでも十分に楽しめます)


現在は550円ほどのマイナスになっています。

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。

ノーリスクで1000円も貰える!キャンペーン説明

タダなので、そのまま数十年放置でも良し、貰ったら即換金しても良しです。

ディーカレットは、新しい「デジタル通貨の取引・決済を担う金融サービス事業所」です。

株主も錚々たるメンバーで、安心安定感が高いです。

勿論、仮想通貨認定登録事業者です。「仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00016号」「加入協会:一般社団法人日本仮想通貨交換業協会」

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。

ディーカレットのオススメ内容

クイック入金の手数料が無料化
2019年8月21日のメンテナンス終了時点から、クイック入金の手数料、ペイジー入金、コンビニ入金手数料の無料化(現行324円、540円→無料)

セキュリティと操作性の両立
手間なし二段階認証で安全・スムーズなトレードを実現

アプリでのトレードの際に、安全にご利用いただくための二段階認証コード発行、設定をアプリ内で自動化。
セキュリティは担保しながらもスムーズに操作でき、トレードタイミングを逃しません。

選べる通貨ペアと注文方法
ご自身のスタイルに合わせたトレードを実現

注文方法は成行、指値に加え、逆指値にも対応。常に値動きを注視していなくても、注文した価格でのトレードが可能。
また、日本円だけでなくビットコイン建ての通貨ペアもご用意しており、ご自身のスタイルに合わせたトレードを実現いただけます。

取扱通貨ペア
円建て通貨ペア BTC/JPY BCH/JPY LTC/JPY XRP/JPY
ビットコイン建て通貨ペア BCH/BTC LTC/BTC XRP/BTC

ひと目でわかる資産表示機能
現在の資産をお財布感覚でチェック

ホーム画面にお持ちの資産(日本円・仮想通貨)が通貨毎に表示されるため、一目でお客様の資産状況が確認できます。
また、仮想通貨ごとに円換算で評価損益が表示されるため、現在の資産をお財布感覚でチェックできます。

業者の安定感も高く、ノーリスクのキャッシュバックキャンペーンも実施しているので、この機会に口座開設がオススメです。

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。