枚数が19000枚も有り、初値高騰が期待出来るIPOツクルバBB開始前、初値予想来ました。

初値高騰しそうです。全力BB参加で当選目指しましょう。

大和証券が主幹事。当選期待出来ます。

まだ口座をお持ちで無い方は、急いで口座開設を済ませましょう。

大和証券の口座開設は急ごう!激アツ!数十万円利益の爆上げIPO主幹事が連発!
IPO当選のコツ・大和証券攻略・IPOルールはこちら

IPOツクルバ 評価B級
想定公開価格2050円 初値予想平均2800円
一撃7.5万円の利益予想です。

最終のBB参加スタンスと初値予想は、BB開始時点でお伝えして参ります。

こちらオススメです。
IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーンより第一号案件来た!「SpotTour」既に実績が凄い!

人気化しているので即完売すると思われます。先に会員登録は済ませて待ち構えておきましょう。

入金はファンド申込後3営業日以内に振込みで大丈夫です。会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーンが満を持して第一号ファンドをリリースしました。GPS×IoTの観光プラットフォーム「SpotTour」が日本の観光を変える!

募集ファンド

申込期間 :2019年07月22日 12:00 ~
最低申込金額:1株2万円(最低申込株数5株)10万円~投資可能

「SpotTour」は既に大きな実績が有ります。第一号ファンドと言うことも有り、厳選されたファンドが来た印象です。

株主優待内容

今後、IPOを目指して大きく成長することを期待したいですね。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

会員登録時の審査基準や注意点

主な審査基準
① 反社会的勢力でないこと
② 取引時の年齢が20歳以上75歳未満であること
③ 保有する金融資産が200万円以上であること
④ リスク性の金融商品に対して1年以上の投資経験があること
⑤ 日本国内に居住していること

投資の目的の質問に対して
会員登録申込み時に、投資の目的の質問がありますが、「発行会社を応援する」が良いでしょう。

審査は厳しいので、「投資リターンを得るため」は審査を通らないと思われます。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。