2018.8.24

2018年8月29日(水)の19時~募集開始
の新案件来ました。

募集開始は、2018年8月29日(水)の19時を予定
第46号案件 ピーシーフェーズ株式会社
2018-08-24 10 57 03.png
同社は、動画関連サービスやO2Oサービス、 チャットボットサービスなどを自社でコンテンツ制作する他、 企業のオリジナルコンテンツの作成など、 数多くのサービスを提供するデジタルマーケティング企業です。
その中で新たに2018年5月にリリースしたサービスが、 企業の人材育成プラットフォームサービス『shouin( ショウイン)』です。
昨今、社会問題化している少子化・ 高齢化を原因とした労働力不足から、国をあげて取り組む「 働き方改革」の動きとともに、 企業での人材育成や人材の定着化が大きな課題となっており、 さまざまな工夫が求められています。
このような社会的背景から、 企業での人材育成と人材管理を支援すべく、 従業員のトレーニング状況やスキル、 組織の状態をリアルタイムに可視化し、 AIなどのテクノロジーにより多角的に解析を行い、 組織の課題を容易に把握し改善することが可能となるのがデジタル 人材育成サービス『shouin』です。
企業の効率的な従業員トレーニングを支援する本サービスは現在、 大手外食チェーン株式会社きちりでの導入を皮切りに、 流通やサービス業界などの大企業への導入が続々決定しており、 今後、国内での展開ならびに、 海外への展開も目指して日々邁進しています。
IPOまでのスケジュールも出ております
2018-08-24 10 58 59.png
売上高は事業計画を前提としており、発行者の予想であるため、将来の株価及びIPO等を保証するものではありません。また、上記のサービス追加は、今回の資金調達に伴って行われるものではなく、今後、新たな資金調達を行うことによる追加を計画しているものです。なお、新たな資金調達の方法は現時点において未定です。
FUNDINNOファンディーノ投資家登録はこちら
投資家登録は無料で5分も有れば申込み完了出来ます。
思ったより良い案件が無ければ、投資しなければ1円
も掛かりませんので御安心ください。
早期のIPO実現に期待したいですね。
続きを読む
(移動ページが未更新の場合は、
更新を実行お願い致します)