IPO株ランキング
本日上場2日目のIPOSERIOは本日開始直後に
寄付きました。IPOSERIOの初値は4100円。


IPOSERIO 
公募価格1780円 初値4100円
一撃23.2万円利益。
当選者の皆さんおめでとうございました。
2日目ももっと上がるとの予想でしたので、
ちょっと物足りないかも知れませんが、当初の
初値予想よりも高騰したので良かったのでは
ないでしょうか。
本日のセカンダリーの作戦は先週お伝え済み
でしたがIPOSERIOセカンダリーは撃沈しました。
損失は-5.5万円です。
初値で100株参戦しましたが早い時間に損切ラインに
到達したので残念でした。
2018-03-05 11 45 54.jpg
ジェイテックは今日の寄付きで利確。
+34万円利益になりました。
カワタ(9292)200株買いで参戦しました。
「東証1部昇格投資法」になります。
現在は含み損です。3/30に売却予定。
IPO新規公開株で復活の軌跡版 IPOセカンダリー投資実績表
(クリックで拡大)
2018-03-05 13 36 16.jpg
こちらオススメです。
ノーリスクなので貰っておこう。私も獲得済み。
今なら3000円分ビットコインがタダ貰える。
ビットポイント口座開設と100円でも入金するだけで獲得!
2018-03-01 00 19 50.jpg
3月末までキャンペーン継続になりました。
まだの方はタダで3000円分のビットコインが
貰えるので貰っておきましょう。
口座開設申込は5分も有れば完了出来ます。
タダなので、そのまま数十年放置でも良し、
貰ったら即換金しても良しです。
私は放置して数十年後の忘れた頃にどうな
っているか楽しみたいと思ってます。
入金手数料も無料です。(クイック入金の場合のみ)
イオン銀行とジャパンネット銀行が対応してます。
金融庁認可の仮想通貨取引所ビットポイントBITPOINT
が3月末までの期間限定でお得なキャンペーン実施中。
口座開設して入金するだけで3000円分のビット
コインがタダで貰えます。
金融庁登録済 仮想通貨交換業者(関東財務局長 第00009号)
株式会社リミックスポイント(東証2部上場)が株主です。
業者の信頼性は問題無くクリアしております。
キャンペーン概要(クリックで拡大)
2018-03-01 00 21 32.jpg
ビットポイントBITPOINTで出来る事
・ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ
の購入・売却。売買手数料は無料ですので、
手数料を気にすることなくお取引いただけます。
・ビットコインの補完(ウォレット機能)
⇒無料のウォレット機能を利用することで、高い
セキュリティのもとビットコインを保管すること
が可能です。※ウォレット:ビットコインを保管する
ために必要となる電子財布。
・ビットコインの送金・受金
⇒ビットコインを自由に送受金することが可能です。
ビットコインの送受金にかかる費用は無料です。
・レバレッジ取引
⇒一定の金額を担保として預け入れることで、預入金額
の最大25倍までお取引いただけます。
・Meta Trader4(MT4)
⇒FXのトレーディングツールとして人気が高い
Meta Trader4(MT4)を利用して取引することが可能。
システムトレードなど本格的な資産運用が可能となります。
※BITPointは日本で初めてビットコインのMT4取引を実現
した取引所です。
当ブログ内の各社のキャンペーンを獲得して行けば、
コツコツと手堅く資金を増やせます。
合計すると10万円ぐらいは余裕で得しますので貰える
チャンスは逃さずに獲得がオススメです。

こちらもオススメ。
様々な手数料が0円!【DMM Bitcoin】
現在は、DMMの新規参入で人気化しており、更に
1000円キャッシュバックキャンペーンも有るので
口座開設に1週間ほど時間が掛かってます。
お早めの口座開設がオススメです。
口座開設申込は5分も有れば完了出来ます。
【DMM Bitcoin】口座開設はこちら
★ビットコインなど仮想通貨投資のコツ★
まずは①~③は重要。
①無くなっても良い資金で投資(投機)する。
②複数の「許可認定された取引所」に資金分散。
③無くなったら困る金額なら、各通貨に応じた
最適な保管方法で資金を守る。
以上を守って投資(投機)を楽しみましょう。
ビットコインや仮想通貨は怪しい。将来価値は
無くなるに決まっている。チューリップバブルに似てる。
などの意見も全て正しいかも知れません。
今のビットコインが価値が無くなり0円になる可能性も
有り得ますから。
逆に、本当の価値が将来に存在しているかも知れません。
上がるか下がるかは確率50%なので必ず、どちらかの意見
が正しい事になりますが。いずれにしても将来の事は誰に
も判らないので、どちらでも良いのです。
なので、どっちになっても良いように、得する可能性が
高い方法で仮想通貨投資を楽しむのが一番良いでしょう。
将来の事は誰にも判らないので事実だけを考えます。
「ビットコインは6年で20000倍になった。1万円が2億円になった」
と言う事実です。
6年前に1万円買っていたら最大リスクは1万円だけ。
リスク1万円で2億円のチャンスを手にしていた事になります。
注意して欲しいのは、大手取引所以外での通貨購入は
詐欺通貨も有るので細心の注意が必要です。
国内大手取引所の通貨なら詐欺通貨を掴む事は無いでしょう。
また、取引業者破たんによる損失を最小限におさえる為に、
複数の「許可認定された取引所」に資金分散も重要です。
(下記の取引所は全て金融庁の仮想通貨交換業者に認定
されてます)
大手取引所Zaifザイフ
日本初のICOに参加可能なコムサが売買可能。
NEMネムが安く買えます。モナコイン取扱い。
CMでもお馴染みの取引所ビットフライヤー
最大手で安心して取引出来ます。ビットコインFXも重宝。
チャート画面も使い易く、テクニカルツールも充実してます。
DMMBitcoin】
今なら口座開設で1000円貰える。
入出金手数料無料。ネム・リップルも取扱い。
GMOコイン
タダでビットコインが貰えるキャンペーン実施中。
リップルで入出金可能。FXと同様に使い易い。
IPOランキング