IPO新規公開株で復活の軌跡版 IPOセカンダリー投資実績表
(画像クリックで拡大)
2018-01-31 17 45 44.jpg
「IPOセカンダリー東証1部投資法」が上出来でした。
利益+34万円でフィニッシュです。


12月から日経平均も上昇していたので利益が増幅
しました。毎回、この様に上手く行く事は無いですが、
優位性が高い投資法で有る事は間違い無いでしょう。
こちらはIPOセカンダリー投資の現在の状況です。
私のメイン口座SBI証券の画像
現在のポジションです。(クリックで拡大)
2018-01-31 17 20 56.jpg
今日で一気にポジションが減りました。
HANATOUR(6561)は「IPOセカンダリー返り咲き投資法」
利確水準手前まで上昇していたが、大きく下げて
来てしまいました。
利確ラインをもう少し下げて置くべきでした。
今後のトレードに生かしたいと思います。
IPOサインポストは
「IPOセカンダリー初値3倍狙い投資法」です。
損切りは-13%に設定して、利確は初値3倍弱で
考えてます。膠着状態が続いてます。
IPO新規公開株で復活の軌跡版IPOセカンダリー投資法
検証も含めて、後出し無しで完全公開中です。
参戦前と決済前に必ずツイッターかブログでお伝えして、
その後、売買画像もブログで公開しております。
勝った負けたをお楽しみ頂きながら、読者の方々のトレード
の参考に少しでもなれば幸いです。
(IPOセカンダリー投資はハイリスクハイリターン投資です。
実践する場合は必ず少額資金での投資が鉄則です)
私が行っている投資法の多くは数日間ホールドする
スイングトレードが中心です。
時間が無いサラリーマンの方でも実践可能です。
(参戦時や売却時に多少のタイムラグが有っても
問題無いです)
投資の最大の必勝法は少額資金で実践する事です。
ワン株(ミニ株)ならマネックス証券がオススメ。
超少額資金でIPOセカンダリー投資が可能。
例えば、IPOヴィスコは300万円以上の資金が無いと買えない
が、ワン株なら30000円以上(100分の1)で買うことが出来ます。
IPO株ランキング