昨年上場の日本郵政や今年のLINEやJR九州も、かねてから上場の噂が絶えない状況から、見事に上場を果たしました。

また、ZMPは残念ながら、抽選直前での上場中止で肩透かしに遭いましたが数年後、再び上場して来るでしょう。

今後も優良大型上場は続きます。楽しみですね。そして、現在上場のうわさが絶えない優良企業は、こちらです。

・USJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの今年度上半期の入場者が700万人を越え、過去最多となりました。2017年は上場来そうです。

・ZMP
人型ロボット・ロボカー技術を応用し、総合ロボット会社をビジョンとしています。2017年は無理かな。

・スパイバー
人工合成クモ糸素材を開発、NASA、米軍でも無理とされていた「クモの糸」を人工的につくり、繊維に変える技術に挑戦し、
着実に成果を上げている。

・あきんどスシロー
言わずと知れた大人気回転ずしチェーン店。2017年上場か

・東京メトロ
超大型IPO、日本郵政並みに超盛り上がる事必至。

・メルカリ
スマホで簡単フリーマーケットアプリ。スマホカメラからすぐに出品、購入時も安心な独自システムで人気。

どの銘柄も新規上場承認が来たら超盛り上がるのは必至ですね。初値高騰も十分期待出来る企業がズラリと並んでます。大型IPOは、枚数が多いので1枚当たりの利益が少なめです。なので複数枚当選して利益を大きく稼ぎましょう。

複数枚当選の為には、1つでも多くの証券口座開設が必須ですので、早めに済ませておきましょう。早く、上場して市場を盛り上げて欲しいですね。

私が、IPO日本郵政で大量当選して、約40万円の利益を稼げたのは、多くの証券口座が有ったからです。

こちら、開設オススメ証券会社です。
SMBC日興証券 
東海東京証券
マネックス証券
SBI証券
カブドットコム証券