昨年上場の日本郵政や今年のLINEやJR九州も、
かねてから上場の噂が絶えない状況から、見事に上場
を果たしました。(JR九州は直前ですが)
更に、今までと同様に、今後も優良大型上場は続きます。
そして、現在上場のうわさが絶えない優良企業は、
こちらです。
・USJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの今年度上半期の
入場者が700万人を越え、過去最多となりました。
今年上場来そう。
・ZMP
人型ロボット・ロボカー技術を応用し、総合ロボット会社
をビジョンとしています
・スパイバー
人工合成クモ糸素材を開発、NASA、米軍でも無理とされていた
「クモの糸」を人工的につくり、繊維に変える技術に挑戦し、
着実に成果を上げている
・あきんどスシロー
言わずと知れた大人気回転ずしチェーン店。
2017年上場か
・東京メトロ
超大型IPO、日本郵政並みに超盛り上がる事必至。
・メルカリ
スマホで簡単フリーマーケットアプリ。
スマホカメラからすぐに出品、購入時も安心な
独自システムで人気。
どの銘柄も新規上場承認が来たら超盛り上がるのは必至ですね。
初値高騰も十分期待出来る企業がズラリと並んでます。
大型IPOは、枚数が多いので、1枚当たりの利益が少なめです。
なので複数枚当選して利益を大きく稼ぎましょう。
複数枚当選の為には、1つでも多くの証券口座開設が
必須ですので、早めに済ませておきましょう。
早く、上場して市場を盛り上げて欲しいですね。
私が、IPO日本郵政で大量当選して、約40万円の
利益を稼げたのは、多くの証券口座が有ったからです。
こちら、開設オススメ証券会社です。
SMBC日興証券 
東海東京証券
マネックス証券
SBI証券
カブドットコム証券
安藤証券
むさし証券岩井コスモ証券
東洋証券
松井証券
丸三証券
岡三オンライン証券 
GMOクリック証券