SMBC日興証券SBI証券は、IPO投資を行う上で、絶対に無くてはならない証券会社です。

IPOリファインバース、デュアルタップ 、インソース、ライン。現時点や今からのIPO銘柄すべての主幹事、幹事に入ってます。これだけでも、十分にスゴイ事ですけどね。

その実績が凄いんです。
SMBC日興証券は、主幹事、幹事の量がトップクラス。

今年は主幹事数NO1を目指す宣言しています。今秋上場予定のJR九州の主幹事も決定しています。また、当選実績が凄い。当選数も多く、利益も100万以上は超えてます。

SMBC日興証券とても感謝しております。IPO投資をやっている方でSBI証券の口座を開設していない方は、まず居られないでしょう。

少額投資家でも、お金持ちでも、とても価値が有る証券会社です。私も、10年ぐらい前にSBI証券の口座開設をしたのですが、もっと早く開設しておけば良かったとその頃に思いました。

更に、IPOチャレンジポイントを10年間、しっかり貯めておけば良かったと、今も後悔しています。(途中5年間ぐらい、IPO投資を中断したので)ちゃんと、コツコツやっていれば、今よりもプラス100万円ぐらいの利益を得ていた事でしょう。

今年も、IPO主幹事、幹事に数えられないくらいどんどん来ますね。凄いです。これから、株式投資を始められる方は、絶対に、1日も早く口座開設した方が良いです。断言します。

当然、口座開設や維持費は完全無料です。SBI証券の優れている点をお伝えするには、項目が多すぎて大変です。IPO投資はもちろんの事、株取引に関する殆どの事が、とても優れているのです。

なので、箇条書きと記事でお伝えします。
①口座開設キャンペーンが高額過ぎて凄い。最大7万円
②IPO抽選システムが凄い。少額投資家でもipoチャレンジポイントでS級IPO当選できる。年利計算にすると驚愕の年利でやばい。
③手数料、業界最安水準
④株主優待タダ取りに必須
⑤株取引ツール「HYPER SBI」の性能と使いやすさが大人気
⑥株の夜間取引が出来る
⑦単元未満株(S株)取引きが出来る。高額な人気銘柄も少額で買える。
⑧NISA口座での株手数料が無料
⑨子供口座もIPO抽選参加出来る。

この様な理由から、私もSBI証券がメイン口座です。ネット証券人気NO1!IPO当選の為・有利な株取引の為に1日も早くSBI証券の口座開設が良い。

その理由を記事でまとめてます。
IPO当選のコツSBI証券攻略
IPO当選のコツ(子供口座開設)
IPOルール・当選状況・抽選配分・資金拘束
★IPOチャレンジポイント・ボーダーライン実績検証など
NISAオススメ証券会社
IPOセカンダリー投資法

口座開設申し込みは10分も有れば完了出来ます。今直ぐ、お申込み下さいね。