クラウドバンク利回り7%の再生可能エネルギーファンド
が遂に登場しましたが、あっと言う間に
売り切れてしまいました。
この様な人気商品は、また来るので口座開設無料ですし
1万円~出来るのでオススメです。



以下の内容のメールが会員に来ました。
再生可能エネルギーファンドが遂に登場!
目標利回り7.0%の特別キャンペーン開催!!
◇◆◇ 再生可能エネルギーファンド(太陽光発電) ◇◆◇
お待たせしました!
これまでもお客さまからお問合せをいただいておりました
期待のファンドが満を持してリリースです。
みなさまから投資いただいた資金で太陽光発電事業を行う
企業に貸付を行います。
2012年からスタートした固定価格買取制度※1を背景に、
高い保全性で一部の投資家さんから大人気の太陽光発電投資。
しかし、初期投資に大きなお金が必要なため、一般の個人が
参加するにはとても高いハードルがありました。
今回クラウドバンクはクラウドファンディングでその課題を解決!
なんと1万円から太陽光発電投資への参加を可能にしました!
さらに本日から今月末まで、初回キャンペーンとして、
特別目標利回り7.0%(年率)でご提供します。
特別利回りでのご提供は今回のみ。
ご興味ある方は、ぜひお早目のご検討をお願いします。
※1 固定価格買取制度とは・・・
再生可能エネルギーの普及を目的に2012年からスタートした制度。
電力会社は太陽光から発電した電力を、固定価格で20年間買い取ることを
政府により義務付けられています。
以下は、オススメ内容です。
クラウドバンク購入完了しました。超簡単で手堅いです。
口座開設申込みして4日間で購入出来ました。
速いし、簡単です。
目標利回り5.2%です。
50万なら、年間26000円も貰えます。
大きいですよ。
証券会社の商品なので安心です。
2014-06-27 10 29 07.jpg



クラウドバンク安心安全に社会へ投資できる、
ソーシャル型のクラウドレンディングサービスです。
クラウドバンクは、一般個人、少額からでも、
多くの人が集い資金を集約することによって、
これまで小口投資では不可能だった、着実に資産を運用できる、
好利回りの投資案件への参加を可能にしました。
また、これまでのように銀行口座へ預金を眠らせておくことと違い、
年利6%を目指した資産運用を実施。投資が初めての方から、
大口投資家まで全ての人に最適な新しい時代の資産運用サービスです。
口座開設、取引手数料無料。資金1万円~OK。利息は毎月もらえます。
既に9億円超えてます。人気沸騰中。
手続き簡単です。開設は無料なので是非お試しくださいね。