証券口座の開設って、めんどくさいですよね。
馴れている方は、5分で完了出来るけど、
馴れていない方は、結構掛かりますよね。
私もIPO投資を始めた時、かなり苦戦しました。
今では、5分で出来る様になりましたので、
それほど苦では、ありませんが、それでも、
ちょっと気合い入れないと、入力開始に至らないです。
しかし、この一手間の積み重ねで、数百万円の利益を
もたらしてくれるので、頑張ってやってます。
IPO投資は、出来る事をコツコツやったもん勝ちです。
口座開設も馴れれば、どの会社も同じような入力なので
5分で出来る様になります。
数年後、数十万~数百万円の利益が出ますので
頑張って開設しましょう。
安藤証券オススメです。
IPO、安藤証券の新規口座開設が、どれ位増えていて、
申込み~開設までどれ位の日数が掛かるか
電話で聞いてみました。
どれ位、増えているのかは、明確には当然、教えて貰え
なかったが、「お蔭様で、かなり申込み増えてます」との事。
また、口座開設の日数は、「最短でも2週間。通常3週間ぐらい掛かる。
また、書類不備が有れば、更に1週間は延びる」との事。
やはり、申込み~新規口座開設まで、かなりの日数が掛かります。
IPO幹事が決定してからでは、抽選参加に間に合わないので、
今、口座開設しておきましょう。
この、一手間の積み重ねが、IPO当選に繋がります。
また、安藤証券は、IPO取扱い証券会社の中で現物株手数料が
100円~で、業界最安です。
更に信用取引手数料無料もやってますので超得です。