口座開設をしておくと、追加のキャンペーンも
ゲット出来るので、得する事が多いです。
限定サイトのキャンペーンで、更にお得な内容の
案内が来ました。
私も早速、エントリー完了しました。ギフト券楽しみです。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      <このメールを受け取られた方だけの特別なキャンペーン>
    
      トラリピお取引再開応援キャンペーン(2014/07-08)実施中!!
        ★最大でJTBギフト券102,000円分をプレゼント!★
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Information by M2J ━━■
既に、1万円P以上を手に入れた方に、送られている
内容になります。
この様に、口座開設しておけば、更なる超得キャンペーンを
ゲット出来るので、オススメです。
期間限定なので早めにゲット完了しましょう。
入金5万OK。全額以外なら即出金OK。1万通貨取引のみ(リスク数百円)
これだけの好条件の1万円分ゲットキャンペーンを逃してはモッタイないです。




ここから入って口座開設しないとキャンペーン対象外なので御注意ください。

情報入力の取引動機に「楽天」と入力忘れずに!
限定サイトのみ実施キャンペーンで超得です。

楽天P1万円分簡単ゲット出来ます。入金は5万円で充分。
1万通貨1回取引で700円だけ掛かりました。
全額以外なら即出金OK。


電話で問い合わせ済「決済は手動でもOK」トラリピのドル円1万円通貨1本を注文、即決済すれば数百円のリスクで済みます。


早速、楽天ポイント付与されました。



安藤証券がIPOネットで取扱い始めました。今が狙い目。
IPO、安藤証券の新規口座開設が、どれ位増えていて、
申込み~開設までどれ位の日数が掛かるか
電話で聞いてみました。
どれ位、増えているのかは、明確には当然、教えて貰え
なかったが、「お蔭様で、かなり申込み増えてます」との事。
また、口座開設の日数は、「最短でも2週間。通常3週間ぐらい掛かる。
また、書類不備が有れば、更に1週間は延びる」との事。
やはり、申込み~新規口座開設まで、かなりの日数が掛かります。
IPO幹事が決定してからでは、抽選参加に間に合わないので、
今、口座開設しておきましょう。
この、一手間の積み重ねが、IPO当選に繋がります。
また、安藤証券は、IPO取扱い証券会社の中で現物株手数料が
100円~で、業界最安です。
更に信用取引手数料無料もやってますので超得です。