日本BS放送が初値1940円で寄り付きました。
もう少し上に行くかと思ってましたが、東証2部の地味系なので
この位でしょうか。とりあえず、当選者の皆さんおめでとうございます。
私も1枚持ってましたので、1.2万円の利益になりました。
エンバイオは、9時直前気配値が1350円でした。
今日寄り付くか微妙なところですね。
当選者の皆さんおめでとうございます。
羨ましいです。
今日の夜は、抽選発表も有るので期待してます。
皆さん当選すると良いですね。
こちらは、オススメです。
今、申込みだけしておけば、4月に取引でも1万円分
もらえるのでお得です。
700円だけで楽天P1万円分ゲットしました。
何を貰おうか思考中。あれこれ考えて楽しいですよ。
2014-03-07 12 26 55.jpg
限定サイトの人気キャンペーンです。3月末までです。
全額で無ければ、即出金OKなので、IPOの合間に
楽天1万円分Pゲット出来ます。
お早目にどうぞ。
ログインして5万円入金しました。
トラリピでドル円で1万通貨買いで発注。
その後、即決済。時間差で700円だけ掛かりました。
その後、4万円出金しました。
P付与したら、残金の9300円を出金します。
楽天ポイント1万円分は、簡単ゲット可能です。
1万通貨取引で良いのでリスクは限定的です。
キャンペーン取りだけなら、入金は5万円有れば充分。
トラリピのドル円1万円通貨1本の注文。
その後、手動で即決済。損切りリスクも1000円未満で済みます。



上記から入って口座開設しないと、キャンペーン対象に
なりませんので御注意くださいね。
また、情報入力のお取引の動機に「楽天」と
入力されなかった場合や楽天スーパーポイント付与までに、
1度でも全額のご出金をされた場合も対象外になります。
(全額でなければ大丈夫です)
もう一つオススメ情報です。
爆上げ幹事実績のエイチ・エス証券が、
新規口座開設で株手数料3カ月間0円キャンペーンやってます。
これから、幹事来ると思われるので、今がチャンスです。