IPO配分枚数・初値予想一覧表・IPOスケジュール掲載のトップページはこちら(2018.12.12 最新記事更新)
2018-11-20 18 27 03.png 主幹事多く当選確率も高い!私も利益+80万円越え大和証券IPOルール・攻略法


2015年04月30日

SMBC日興証券 口座無くても1万円分ギフト券が貰えるチャンス


口座が無い方も応募できますので、皆さんにチャンス有ります。

2015-04-02 23 57 55.jpg



IPO投資を始める時は、真っ先にSMBC日興証券は口座開設しましょう。

年間主幹事幹事数が毎年トップクラス。
IPO当選実績が、ダントツで多いです。

NISA開設で2000円も貰える、信用手数料いくらでも無料、
など、お得なサービスもあります。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 23:34 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPOデザインワンジャパン(6048)テラスカイ(3915)ジグソー(3914)初値結果。明日はどうなる


今日は、3社同時上場でした。

デザインワンジャパン 公募価格2750円 初値予想4000円
初値 4150円でした。
初値後は、かなり下げましたが、大引けでは、
公募価格チョイ下まで、値を戻しました。
当選者の皆さんおめでとうございました。 

テラスカイ 公募価格1700円 初値予想7000円〜7500円
今日は寄らず。明日は何処まで上がるか注目。
また、セカンダリーも上がるか大注目です。

ジグソー 公募価格2390円
初値 8040円 一撃56.5万円の利益ですね。
当選者の皆さん、おめでとうございます。
初値後は、残念ながら爆下げでストップ安へ。
大引けもストップ安でした。
明日、巻き返すか注目です。

セカンダリーも盛り上がるか注目してます。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 23:27 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPOデザインワンジャパン(6048)テラスカイ(3915)ジグソー(3914)爆上げ中。合致点は。


今日は、3社同時上場ですね。
3社共に、予想通り上げてます。
何処まで上がるのか楽しみですね。

デザインワンジャパン 公募価格2750円 初値予想4000円
9:50頃の合致点は、3710円
2015-04-30 09 52 59.jpg

テラスカイ 公募価格1700円 初値予想3900円〜7500円
9:50頃の合致点は、6800円
2015-04-30 09 54 59.jpg

カブコム証券は、フル板無料(信用口座開設)で見れるので重宝します。
タイアップキャンペーンで1000円も貰えるのでお奨めです。
株主優待タダ取りにも必須です。

デザインワンジャパン、もう少し頑張って欲しいですね。
テラスカイは、今日は寄らないですね。

ジグソー 公募価格2390円
9:50頃の合致点は、7900円です。

セカンダリーも盛り上がるか注目してます。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 10:15 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月29日

クラウドバンク投資人気です。口座開設無料1万円〜お試し出来ます。


クラウドバンク投資が開始されまして
約2年が経ちました。
私も1年位前〜クラウドバンクで10万円運用をしており
毎月、500円弱の利息を頂いております。
1月〜更に10万円追加して、20万円運用にしました。

現在までは、ひとつも元本割れ商品は無いので大成功を収めている。
また、応募金額も1年半で、なんと20億円を超えました。高評価ですね。
その人気を反映して利回り7%商品や担保有り商品は、発売から数日で
売り切れる事態が続出しております。

しかし、リスクも有ります。
各商品には、保証や担保の有無も明示しており、安全性を高めていますが、
100%の保証は有りませんし、当然、元本保証も有りません。

投資信託と安全性を比較しても、答えは、どちらも危険性は有ると
言う事です。

定期預金が利息0.2%の時代に利息7%等を商品としている訳ですから、
あたり前ですよね。

しかしながら、利息5%以上の利益を現在も継続しているのも事実です。
やはり、これを知っていて運用しないのも、もったいないですね。

なので、やはり答えは余裕資金で運用するのが良いでしょう。

初心者の方や、ちょっと興味のある方は、口座開設無料ですし、
1万円〜投資出来るので試してみたら良いと思います。

また、7%商品や担保有り商品は、直ぐに売り切れるので、
先に口座開設を済ませておきましょう。



大人気の新興国ファンドも近日登場する予定です。

クラウドバンクとは、安心安全に社会へ投資できる、
ソーシャル型のクラウドレンディングサービスです。

クラウドバンクは、一般個人、少額からでも、多くの人が集い資金を
集約することによって、これまで小口投資では不可能だった、
着実に資産を運用できる好利回りの投資案件への参加を可能にしました。

また、これまでのように銀行口座へ預金を眠らせておくことと違い、
年利6%を目指した資産運用を実施。投資が初めての方から、
大口投資家まで全ての人に最適な新しい時代の資産運用サービスです。

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 07:46 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のIPO公募割れ回避率100%で、お伝え出来てます。とても良い感じです。


IPO投資で、一番難しい事は、公募割れ銘柄だけを
ピンポイントで抽選参加しない事です。
これが出来たら、100%負けない事になりますからね。

しかしながら、100%回避する事に徹し過ぎると、
ちょっと怪しい銘柄でも、不参加にして、当選チャンスを失い、
結局、初値は公募割れせずに利益を逃す事に繋がってしまいます。
いわゆる機会損失になります。

なので、一概に公募割れ回避率100%が、素晴らしい事には
なりません。

重要なのは、
@公募割れ回避率(公募割れ銘柄不参加数÷公募割れ銘柄数)
A不参加判断による、機会損失金額。
B公募割れ当選、実損失金額
この@ABがIPO投資で、効率良く、気持ち良く、
勝ち続ける重要な要素になります。

一番良いのは、@100% A0円 B0円 です。
この状態は、公募割れ銘柄だけをピンポイントで回避して
利益の出た銘柄だけを抽選参加した事になりますね。
これが出来たら負けは無し。当選したら、当選分の全てが
利益になります。最強IPO投資家です。

今年の私は、今のところ、かなりの高成績です。
@100%
A9100円(2銘柄合計金額)
B0円
この成績内容を、私のブログでBB(抽選参加)開始時に、
お伝え出来ていた事は、本当に良かったです。
少しでも皆さんのお役に立てた思っております。
(大手さんにも感謝です。)

今年は、資金300万円でIPO利益も、既に70万円突破して、
公募割れ不参加判断も、ほぼ正しいので、5月以降も、
より良い情報を皆さんに、お伝え出来たら嬉しいです。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 07:42 | IPO公募割れ回避率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月28日

IPOデザインワンジャパン(6048)テラスカイ(3915)初値予想


何処まで上がるのか楽しみですね。

デザインワンジャパン 公募価格2750円 初値予想4000円
テラスカイ 公募価格1700円 初値予想3900円〜7500円

セカンダリーも盛り上がるか注目してます。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 15:25 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPOGunosy(6047)公募同値 リンクバル(6046)上がった。ジグソー(3914)超絶爆上げでヤバい。


本日、3社同時上場になりました。

Gunosy 公募価格1520円 大手初値予想1400〜1520円
初値は、公募同値の1520円です。
私のブログでも早い段階から、不参加をお伝え出来て良かったです。
私の初値予想も的中でした。

リンクバル(6046)公募価格2400円 大手初値予想2700〜2800円
初値は3070円でした。
予想よりも上がってとても良かったですね。
当選者の皆さんおめでとうございます。

ジグソー(3914)公募価格2390円 初値予想5500〜8000円
さすがの爆上げ気配です。合致点9550円!!
2015-04-28 10 24 14.jpg

カブコム証券は、フル板無料(信用口座開設)で見れるので重宝します。
タイアップキャンペーンで1000円も貰えるのでお奨めです。
株主優待タダ取りにも必須です。

今日は寄らないですね。
この感じだと、一撃70万円以上の利益になりそうです。
当選者の方は、明日も楽しみですね。

初値高騰して更にセカンダリーも盛り上がる事を期待します。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 10:40 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月27日

IPOGunosy(6047) リンクバル(6046)ジグソー(3914)いよいよ上場。最終初値予想


いよいよ、4/28に3社同時上場になります。
IPOGunosy(6047) リンクバル(6046)ジグソー(3914)
大手さんから、最終初値予想来ました。

Gunosy 公募価格1520円 初値予想1400〜1520円
結構な公募割れ予想です。
私のブログでも早い段階から、不参加をお伝えしてましたが、
初値が公募割れ回避できるか注目です。

リンクバル(6046)公募価格2400円 初値予想2700〜2800円
あまり上がらない予想です。
もう少し上がる気もしますが、どうなるでしょうか。

ジグソー(3914)公募価格2390円 初値予想5500〜8000円
さすがの爆上げ予想です。
2倍は堅いでしょう。何処まで上がるか注目です。

初値高騰して更にセカンダリーも盛り上がると良いですね。

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など


posted by りゅう at 20:47 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月26日

限定サイト企画 マネースクウェアジャパン M2J 口座開設で15,000円分P獲得 簡単手順


トラリピで利益を出している方も多いようです。
しっかり資金管理してチャレンジする価値はありそうです。

トラリピ1回以上取引のみ。
たったこれだけで、これほどの高額なプレゼントキャンペーンは
過去にもありません。簡単なので必ず獲得して下さいね。

まずは口座開設。(10分も有れば完了します)
←こちらをクリックして入ったら、口座開設の
ボタンを押して必要項目を入力(取引動機に「楽天」と入力を忘れずに)

入力完了後、メール・郵送・FAXのいずれかの方法で
本人確認書類(免許証や保険証など)を送る。
これだけで、3営業日後ぐらいに、郵送でID・パスワードが届きます。

M2JのホームページからID・パスワードを入力してログイン。
ログインしたら、次に「トレードログイン」ボタンを押して、
下の画面にします。5万円をクイック入金(手数料無料)します。
2014-12-09 23 59 522.jpg

「トラリピ/らくトラ注文」ボタンを押す。次の画面で
「トラリピを発注する」を選んだ方が楽に出来ました。
画面の指示に従えば、画面が進み簡単に完了します。
ドル円 1万通貨 1本で入力すれば、ローコストで済みます。
2014-12-10 00 12 49.jpg

約定したら、成行で決済します(決済は手動でもキャンペーン対象です)
私の時は即決済で700円で済みました。

たったこれだけで、翌々月末には、
楽天ポイント15000円分が反映されます。

全額の出金は、対象外になるので御注意下さい。

当ブログ限定タイアップキャンペーン。
各社共に15,000円分は、まとめて貰ってしまいましょう。
 

トラコミュIPO当選のコツ 初値予想 当選期待度 IPO情報など



posted by りゅう at 11:29 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さら聞けない!投資信託の仕組みとメリット・デメリット。クラウドバンクが良い感じ。


今さら聞けない!投資信託の仕組みとメリット・デメリット

クラウドバンク

銀行や証券会社で良く見かける「投資信託」という文字。なんか聞いたことあるけど、それって何?という人も案外多いのでは。そこで、今回は投信信託の仕組みとメリット、注意点などについて簡単に解説したいと思います。

■投資信託って?

投資信託はみんなでお金を出しあい、大口化した資金を、投資のプロ(=ファンドマネージャー)が運用するしくみのことです。 投資先は、国や企業、株や債券、不動産など、様々。

投資で得られた利息や売却益などを、投資家の購入金額に、合わせて分配します。安全性の高い債権を中心に投資することで預貯金に近い保全性を確保している投資信託もあれば、株などの値動きが激しいものに投資することで高い収益を狙う投資信託もあります。投資の対象や、運用のしかたによってさまざまなタイプの商品があるので、自分に合ったものを選ぶことができるのが投資信託の良いところです。
ここで投資信託のメリットをあげてみましょう。

■投資信託のメリット
1、投資のプロに運用を任せることができる。
いざ投資をはじめようと思ってみても何から初めたらいいかわからない。そんな方に投資信託がオススメです。投資はうまく運用するためにはそれなりに勉強する必要があります。でも、投資信託であれば、経験豊富な投資のプロがあなたの資産をうまく分散投資してくれます。株やFXのように日々の値動きに心を揺さぶられる心配はありません。定期的に送られてくるレポートをみながら、自分の資産の推移を把握しましょう。

2、1万円程度の少額から始めることができます。
通常、株式投資の場合はある程度まとまった資金が必要になります。一方、投資信託は1万円から始められるものありお手軽です。月々1000円から始められる積立投信と呼ばれるものもあります。

3、少額の資金で分散投資が可能。
少額で分散投資できるのも投資信託の大きな魅力です。仮に1つの会社に集中投資していた場合、もしその会社が倒産してしまうと全てを失ってしまうことになります。そういった状況を回避するために、投資信託では株や債券、不動産などさまざままものに分散投資しています。通常分散投資はある程度の資金がないと難しいのですが、投資信託はみんなの資金をあつめて大口化した後に分散していますので、たとえ少額の投資であっても分散投資のメリットを享受することができます。

4、個人では投資しにくい国や地域、商品に投資することが可能。
投資信託は、国内外の株式、不動産、債券など、多種多様な資産を組み込んでいます。専門的な知識が必要な発展途上国の株式や債券などを投資対象とした商品も数多くあります。個人ではなかなか参加できない金融商品に、小口で参加できてしまうのも投資信託の魅力のひとつです。

以上のようにさまざまなメリットがある投資信託ですが、当然、注意すべき点もあります。

■投資信託の注意点
1、元本の保障がないため、資金が減ってしまう可能性がある。
投資信託は預金と異なり元本が減少してしまう可能性があるというのが最大の注意点でしょう。そのため、生活費や準備金などの必要資金ではなく余裕資金で行うのが良いと思います。そのうえで、高い収益を目指すのか、安定的に着実に増やしていくことを目指すのか。しっかりと目的を持ち、その目的にあった投資信託を選定することが重要です。

2、投資のプロに運用を委託するため、販売手数料、信託報酬といったコストが発生する。
運用はプロに任せきりなので楽ですが、もちろんタダというわけではありません。資産を管理してもらうコストとして信託報酬という手数料を支払う必要があります。資産を運用してもらっている間は継続的に支払い続けるものになるため、事前にしっかりとチェックしておく必要があります。それ以外に商品購入時に販売手数料も別途発生します。

■まとめ
投資信託は株やFXに比べて元本保全性が高く、資産運用初心者の方にも取り組みやすい金融商品です。メリット、デメリットをよく把握したうえで、是非、資産運用の第一歩として検討してみてください。
ちなみに、投資信託にかなり近い感覚で資産運用が楽しめるのが
クラウドバンク。こちらも是非チェックしてみてください!

私も20万円運用で毎月利息を頂いてます。
(1月まで10万円投資で毎月500円弱の利息を頂いてました)
1万円〜可能で、口座開設無料です。是非、余裕資金でお試しください。

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など



posted by りゅう at 09:55 | IPOや他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップページへ
仮想通貨取引所比較一覧表
数十年後の忘れた頃の利益を夢
見て少額・分散のお試しも有り
オススメ内容
2018-11-30 23 32 30.png ノーリスクで3000円貰える!
キャンペーン内容記事はこちら。
信頼度が高いビットポイント
QUOINEX 金融庁登録済の取引所
信頼度が高い
安定感バツグン
フィスコ仮想通貨取引所 口座開設プロモーション 親会社は、上場企業の
「フィスコ」 信頼度が高く、
安心して取引が可能
2018-04-04 15 29 09.jpg 金融庁登録済の取引所ビット
バンク。手数料無料
リップル、モナコイン有り
20,000SATOSHI分のビットコインを
タダで貰える!手数料無料!
リップル安く買える
口座開設で1000円貰える!
手数料無料!
ソーシャルレンディング比較一覧表
各業者に少額
分散が手堅い
実践記事 口座開設
元本割れ
最小投
資資金
最大年
利回り
最短投
資期間
私投
資金
オススメ
情報
実践記事 無料
0件
1万 10% 3ヵ月 50万 TV「WBS」登場
大人気!信頼高い
人気案件完売が続く
実践記事 無料
0件
1万 14% 6ヵ月 10万 TVガイアの
夜明け登場
伊藤忠商事
株主信頼高い
OwnersBook 実践記事 無料
0件
1万 14% 6ヵ月 10万 即時完売続出
マザーズ上場で
信頼高い